2009年7月3日金曜日

「カール 塩がきいてる!えだまめ風味」明治製菓株式会社/ファミリーマート

ファミリーマートに帰宅時寄ったらお菓子棚に「?」という並びが…

枝豆が流行り?なのかな?

辛いレトルトカレーLEE10倍のコラボはあったが豆繋がり。
これも何かの企画なのかな?

きなこ、えだまめパウダーが味の秘密かな?

で、味の方ですが、昆布塩に味が似てるね〜。
枝豆?
正直よく分からないねー
まー、小分けでウマイから良いんじゃないかな?


ところで「パーティー開け」と周りの人間が呼んでいたスナック菓子の開封の仕形が絵解きで書いてあるってのは時代ですねー
(もしやロストテクノロジーなのかな?)

スナック菓子しかないパーティー…って話も結構盛り上がるんだけどね(笑)

0 件のコメント: