んで、遭遇。
「野菜ましまし…」の記載を見てナルホド。
ラーメン二郎系かな?
女の子が店内に多かったから半信半疑でらーめん普通盛り野菜多めをオーダー…
野菜責めだ。
しかし、それ以上に驚いてしまったのが物凄い盛りだが…ウマイ!
茹でモヤシ二袋分な野菜多め…。一瞬クラッときたがウマイし食べ崩す。
しばらく野菜の山を食べ進むと、ラーメン二郎系の浅黒い小麦を使った腰のある四角い麺。これがまたイイ。
スープはパンチがあり舌の痺れは二郎より少ない感じでウマイ。
二郎好きに勧めたい中々のお店。
普通なものが食べたいひとは少な目でオーダーすると◎かな?
土曜日の夕飯に600円でちょうどイイ満足かんでしたー

0 件のコメント:
コメントを投稿