2010年1月5日火曜日

ファミリーマート「グリコ ジャイアントソフト ソーダ&バニラ」江崎グリコ株式会社

ちょっと喉が熱っぽい。

そんな時はアイスがいっすね〜。

ちゅーわけで今日はネジネジ螺旋状にソーダとバニラが絡みあった「グリコ ジャイアントソフト ソーダ&バニラ」を買ってみた。
その水色と白のストライブは中々魅力的。
(昨夜グレンラガンの映画を深夜見てたから螺旋萌えなのかな?)

よくよく見てくとバニラとソーダの間にジャムが掛かっているなどちょっぴりアジな感じ。

まー難しいこと抜きにちょっと美味しいので風邪っぽい時はぜひ!
(もち風邪じゃなくても冬のアイスってウマイっすよね〜)

0 件のコメント: